海と太陽と日常と

何でもない日常のあれこれを綴る場所

ハイボールはまだ……

どうも こんばんわ 浅海です。


昨日は書く時間がなくて投稿出来ませんでした(´・_・`)無念

というのも昨日は……


f:id:asami_5:20160815211029j:plain


祖父母の家でお盆恒例の焼肉を堪能してました。

少し高めのいい国産牛に舌鼓。

そして隣にはハイボール

ハイボールは辛かった……喉にドドーンと

刺激してくる感覚。


梅酒ロック嗜む程度だったのと

久々のお酒だったので一杯飲んだだけで

ふらふら。


しっかり酔いを覚ませましたが

帰りは自転車押してゆっくり帰宅。


そして今朝はその影響が残ってたのか 二日酔い(ー ー;)

あ、でも昼には治りました。

水飲んで排出していれば何とでもなりますね。

飲みすぎるタイプではないので

その辺も大丈夫だと思いたいです。


とりあえず、酒は飲んでも飲まれるな

ですな!


ではまた

閲覧ありがとうございました〜