海と太陽と日常と

何でもない日常のあれこれを綴る場所

眼鏡選び。

どうも、浅海です。

こういう感じで気がついた時にちょろ〜っと書いてくのがこのブログのスタイルです。



ここ最近新しい眼鏡を探していて

今日ようやくフレーム決めて度合わせも終わりました。

後は調整の都合上、土曜まで待ってとのこと。


ちなみに買った店は

西田敏行さんがCMに出ている

あの某市場さんの眼鏡店。


予算2万少しでフレームの種類そこそこ

レンズの加工的なものがあったり

アフターケアがちゃんとしてたり

そういう視点で選びました。


頻繁に買うものじゃないから

いいものを買いたい

けどあまり高すぎるのも自分の身の丈に

合わないだろう という人には

そういうとこで買ったほうが

案外気が楽になるんじゃないかな。



ではまた。

閲覧ありがとうございました。