海と太陽と日常と

何でもない日常のあれこれを綴る場所

バーベキューモスバーガー!(^o^)!

ども! 浅海です!


今日も私の住む四国は暑い!

帽子なしで自転車乗って移動するのは命知らずなのではと思うほどに。


さて、今日は午前中用事で外へ出てたのですが

用事終わるともうお昼


昼食どうしようかと思いましたが

モスバーガーへ向かいました。


お目当はこちら!


バーベキューモスバーガー 野菜と果実の特製ソース(¥390 359kcal)

最近カロリー表示見て チーズの有無でカロリー差どれだけあるのか見るの調べるの楽しいです。


これにポテトSとポテトセット(+ ¥410)で

合計¥800 


そしてそのバーベキューモスバーガーは此方。

f:id:asami_5:20160810144630j:plain

トマトの下にバーベキューソース、オニオン、カロリーハーフマヨネーズ、パティ

といった感じ。


通常のモスバーガーはこのソースが甘めのミートソースですが

こちらのバーベキューソースは

辛味と野菜と果実由来の甘みの加わった

甘辛ソース。


これにオニオンと上のトマトが加わると程よい酸味も入ってやみつき待った無し。

そんでもってこのソースが肉に合うんですわ(。-_-。)


バーガーから溢れたソースとオニオンは後ほどポテトにつけて残さず頂きました。

夏限定のバーベキューモスバーガー、皆さんも是非ご賞味ください!


※モスの人間じゃないよ! モス好きな一個人の感想だからね!


ではまた 閲覧ありがとうございました!(^.^)