海と太陽と日常と

何でもない日常のあれこれを綴る場所

ご無沙汰の。

どうも、リアルでなんやかんやありました浅海です。

そんな自分は今 先月から風邪を召しましてね。

咳がまだ止まらないんですね〜

急に気温もガクッと落ちてきてるし、治りはまだ先かな〜。


最近の趣味は

f:id:asami_5:20181211205556j:plain

そうです ポケモンGO


某人理を救うゲームにマナーを投下してた分をこっちに移すくらいにはハマってます。

といっても某ゲームよりも月の投下額1/4とかなので良心的です。(ぶっちゃけ課金しなくてもいいんですけどもね。


そして後はこれ

f:id:asami_5:20181211205908j:plain

そうです ポケモンカードなんですね〜。

少し前くらいから空前のポケカブームらしくて、旅行先のポケセンの思い出がてら数パック買ってたのに…


f:id:asami_5:20181211210306j:plain

箱で買って何枚キラッキラなのが出たのか統計とって その上でデッキ組もう( ◠‿◠ )

ってなってる最中です。(フォロワーからは沼ってんなぁ!!と言われてます。)


既に今月出た新弾は3箱+20パック開けたにもかかわらず

シークレット以外の通常出るだろう枠からまだ出てないカードがいるっていう悲しみ

買っても後1箱+10パックかな(トータル5箱までかなぁという勝手な計算)。。


デッキやら何やらはまた投稿することがあったらカキカキしますね。

ではまた!